

冷やかし。 

昨日の祖龍襲撃イベント中

フレのうにたんがギルド勧誘&ルーム開いていたので

冷やかしがてらルームへ遊びに入ってました

(ちゃんと許可もらったんだからネ!!

気づいたら元ギルメンがルームの半数以上を占めていたって言う・・・


なんでも、ギルドレベルが3になるとのことで

せっかくだから集合だーww

って言うから、混じってきましたww
集合w
なんか、面白い人ばっかりでしたv

PvPばっかりやってたような・・・




そうそう。

戦士の剣をフレに作ってもらいましたw
剣。
(画質悪いのは編集ミス・・・

そして、1ソケなのは仕様でs・・・
剣。。
次は斧作らんとです

多分、73くらいにならないと力が足らなくて持てないけどね;;





オワリ。

|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

ふぉーみゅらーわん 

今夜はシンガポールグランプリですね~

初めて夜のレースですねぃ

凄く楽しみであります。

昨日の予選は完美でD行ってたので見てなかtt・・・

ちょろっと目に入った記憶はあるんだけど(;´▽`A``

今日は襲撃イベントなんですよね

ちゃんと見れるかな




終。

[壁]ρ ̄)ノ~~

忙しいです 

大学の秋学期が始まりまして、なんだか忙しいであります。

半期ごとに履修選択しないといけないなんて、、、、orz

PS2のゲームを買ってしまい、そっちもやっているので

あんまり完美でチャットに参加出来ていない気がします・・・

だいたいが飛行放置状態

誘ってもらえれば尻尾振って行くんですけどネ!!(ぇ



今週の活動は

フレの過去クエの手伝いで1-3に4人で行って。
へび
獣1戦士1精霊2の釣り無し進行で、全部食べてきました

あと、

2ndの戦士がついに70になってしまい

恐怖の2キャラクリップの日々が始まりました。

クラスクエで69Dにも行ってきました
69.jpg
この後に続くお使いクエが終わってませn・・・

クリップがてら行こうかと思ってます。

なんか、めんどくさいな・・・




オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

北海道 

19日から21日までの2泊3日。

大学の友達と6人で行ってきましたw



1日目の旭山動物園では

ペンギンがめちゃ可愛かったのと、トラがすごーくカッコよかったです。

多分、トラ見てるときが一番テンションMAXだったと思う!!

動物園から宿泊先まで約1年振りに運転しますた。

高速道路は140キロ出しまくりで暴走気味?w

カーナビに

「そろそろ2時間になります。休憩しませんか?」

て言われたのは、ビビッたね。

最近のカーナビってすげーw

お勧めされちゃったよ≧(´▽`)≦アハハハ

晩御飯はジンギスカン食べました。

思ってたよりも、ずーっと美味しかったねぃ

横で友達が「ビール旨い!!!」って言いながら食べてるの見てて

凄く悔しかったです・・・

うちもビール飲みたかったじょ(´;ェ;`)ウゥ・・・

運転が無ければ絶対に飲んだのにぃ!!



2日目は札幌市内散策

大通り公園でじゃがバター食べましたw

時計台の中も始めて入りました

電波塔は高かったねぇ~

テレビ父さんてキャラが居たんだけど、それの音の出るぬいぐるみが最高に面白かったですw

割引券で買ったソフトクリーム旨かったーw (ぁ

札幌から函館まで約5時間運転した友達、お疲れ様です

でも、あの時の車内は最高に面白かったんだ

みんなテンションがどうかしちゃってて、崩壊気味だったからねwww

そして、どーしても食べたかったフランス菓子パリ16区のレアチーズケーキ。

美味しすぎます!!!!

チョコレートケーキも食べたんですけど、美味しすぎです!!!

食べれてホントに良かったぁwwwww

白ワイン(?)と一緒に食べて、めちゃリッチな気分になりました。

幸せ~wwww



3日目は函館で函館港朝市と五稜郭

朝市で実家へ土産を送りつけました。

結構おまけしてもらったよ?w

試食したカニがめちゃ美味しかったーww

多分、無料ってスパイスが効いてたかr・・・(ぇ

行きたい!!と主張しまくった念願の五稜郭 は、綺麗な星型してたよ~

冬のライトアップとか見てみたいなぁ

寒いの嫌だけど。

五稜郭タワーのみやげ物売り場に新撰組のガチャガチャをはっけーんw

土方さん狙いで頑張ったのに出ないって言う罠・・・

そんな私の横で、友達が一発で土方さんを引き当てるっていうネ!!! (* ̄□ ̄*;

あの時の衝撃は忘れないぞ!!!(ぇ

悔しすぎるーーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ラッキーピエロでソフトクリーム食べました。

結局3日ともソフトクリーム食べてたなぁ・・・w

函館空港では、お土産の試食を友達と食べ回りww

試食だけでお腹いっぱいになったかも

試飲したワイン「ナイアガラしばれづくり」

名前はまぁ・・・あれですが、めちゃ美味しかったですw

赤も白も飲みやすくて、もうちょい値段が安くて一緒に飲む人が居れば買ったんだねどねぇ~

なぜか2回も試飲させてもらいました・・・w

おばちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v



なんか、ドタバタしてたりもしましたが、楽しく行けて良かったですw

4年になったら是非ヨーロッパに行こう!!!(ぁ



今日は学校だったけど、恐れていた予感が的中しました。

寝坊したーーーーーーーーーーーー!!!

1限、ギリ間に合ったから良かったけどね・・・






オワリw

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

レベルアップとリンク追加。 

久々にレベルアップしたじぇーwww
up.jpg
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やっと91になりますた。

まだまだ先は長いね・・・

キューブしよっかなぁ

と言いつつ、タブンやらない



元ギルメンでお友達なunicornis殿のブログをリンクに追加しましたー

見てみるといいと思うよ。

うにたん、宣伝したからちゃんと更新しなよ!!

|彡サッ!







終了。


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

弓師 

弓のスキル・ファルコンパワーが大好きです

ファルコン

こんばんちゃw

近頃、弓師が面白くて仕方が無いです

狩りしたらレベルが上がるから、ってのもあるかもですが

精霊はもうクエとか狩りとかしてもねぇ・・・

うちの弓っこは47歳

早くフォローとアローレイン覚えたいであります

39Dのクエが残ってたので、ギルメンに便乗して行ってきました
39.jpg
プラズマアローもカッコイイよね

早くレベル上がってくれー・・・

早く使えるコになりたいデス。




戦士の黄昏70装備のために、1-2に行ってきました

1.5倍の頭蓋骨と
1-2.jpg
鉄屑1個とk・・・




オワリ!!

・△・)ノ バイバイ

|彡サッ!

Fボス 

バイトから帰ってINしたら、祖龍襲撃PTに拉致されますた。

ありがとう ありがとう

お呼びが掛かるってのは、ありがたいことです

なんでも土曜日に漁村付近に出没するFボスを倒したそうな

んで、昨日はワタクシも微力ながら参戦してまいりましたよ。

漁村付近に集合w
なんか凄いよね

みんなサブやらメインやら引っ張り出して集合です

総力戦です。

そして白チャ流れまくりw

前衛さま
前衛
獣4とか・・・

陣が3つとか・・・

めちゃ贅沢に見えますネ!!!

護符も追いつかなくなりそうなほどのMP燃焼デバフ辛すぎます;;

そして後衛さま
後衛
本当はもうちょい居たんだけど、ssに入りきらなかtt・・・

後方上空に、見学している方がおりました。。

端から見れば、なんだか面白いんでしょうな

うちも見てて面白かったくらいだし・・・w



ドロップは1.5倍のゴミ(?)をいただきますた

もっとイイものくれよ。






オワリw

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

おめでとう!!! 

昨日、holy☆birdの参謀・エアさんが転生するとのことで

89Dのお手伝いに行ってきますた

仙転生とのことで、89D魔へ
89d.jpg
酒アリだったんだけど、やっぱり早いねぇ~

この日も夕方から出勤だったボクにはありがたい。

雑魚処理とかもめちゃ早かったし。

今回のPTメンバーはみんなフレだったんだけど、

適正Dへ一緒に行くのは初めてだったんですよ

みんな上手だから、凄いなぁ~って感激しながら回復連打してますた。

自分ももっと修行しないといけませんね



転生した瞬間のssは無いんだ

サイトさんのところに着いたら、すでにクリオネ飛んでたんだよ。。。

ま、いいけどね

エアさん、転生オメデトウ!!!







ヲワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

|彡サッ!

1.5倍なのに 

黄昏で守護とか結構出てるみたいですけど、気のせいですかね

1.5倍の影響かな?

自分はバイトの連勤でなかなか長時間INできません・・・

ホントはDとか、めちゃ行きたいのにさ





1.5倍の初日。
89a.jpg
89D仙で鋳具:ブラフマのリング出ますた。

ありおめだったけど・・・

全ありおめの時に限って、鋳具出るんだよなぁ(ノ_-;)ハア…




そうそう

放置していた過去クエをちょっとやり始めました。

69D行ってなかったので、野良でサクッと行ってきますた
69d.jpg
野良とか久々すぎて中の人はちょーっと緊張してたけど。

やっと過去に行けるようになって、89D仙に行かなきゃいけなくなって

結局放置・・・

うん。

まぁ、おいおいね




戦士がお世話になってるギルドのみんなで1-1に
1-1.jpg
ゴミがボロボロ落ちてました。

今、剣と斧持ってるけど

そのうち槍と拳も作ろうかなぁー

なんて思ってしまった

無理だな

お金ないし








オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

黄昏2-1と59D 

今日は黄昏2-1に行って、ヨートゥンをナンパしてきました

「釣り=ナンパ」なんだそうなw

ってことは、妖精さんは毎日ナンパしてるんだね!!!w

終わって喋ってたら、ふぇんたいが現れたので
ふぇんたい・・・
とりあえず座っておきました(ぁ


その後はお手伝いに59Dで鉄をご馳走になりました。

おいしかったデス

PTチャでイカ臭い人がキザっぽい科白を言うから、反応に困ります

面白いけど(*≧m≦*)ププッ

でなんかいろいろ言われましたが

おだてても何も出ないよ!!!
お金ないかr・・・

59カイチ
このとき某妖精さんにこのブログの存在を半分暴露され、

(いぁ、自分も聞こうかなって思ってたから別にイインダケドネ

リンクしよ?wって言ったら拒否されますた( ´△`)アァ-

ま、別にいいけどね。







完。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ありがたいね。 

今日も暇人PTに参加しておりました。

編成は

獣2・戦士1・精霊2・魔導1

やっぱり妖精が居ない、釣り無し進行になるわけです

行き先はクエ消化がてらの黄昏2-3

頑張って神武を体で釣りますた

生贄と言う名の犠牲者がいっぱい出たのは、仕方が無いですよね(T▽T)アハハ!

そして風魔
2-3風魔
普段、PTチャでもギルチャでもエロ話している率が高い我がギルド

今日もエロチャ炸裂していたわけですが

こんな発言いただきました(*ノノ)キャ
2-3あw
冗談でもありがたいですね

お金無いから無理だけどw

タブンこの先、こんなこと言ってもらえることは無いと思うんだ(。・・。)(。. .。)ウン

それでも旦那様募集中でs・・・




今日の結果は
2-3スカ。。。
オリハルコンと幻仙石だけでした(ノ_-;)ハア…

しかも、なにも来ないって言う( ´△`;)アァ-





オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

祖龍襲撃イベント 

2ndの戦士でINしたら、参謀さんが75Dの杖をゲットしたーw

と、喜んでました。
杖・・・
なんか・・・顔付いてるっぽいね

でも、火力があるから凄く羨ましいです





祖龍襲撃イベント

ココ最近はフレとのPTで参加していたんですが、今日は久々にふんわりPTデスw

やっぱ4軍とか5軍は痛いですねぃ

物理防御が紙仕様なボクには辛すぎます
9・7襲撃PT
そして相変わらず┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

途中でちょいちょい画面が固まって、中の人はちょっと涙目でした・・・

そしてもちろん

楽しく全滅しておりますた
9・7襲撃PT2
来週出直してこいや!!

ってことなんでしょうかね

そうなんだと、勝手に思っておきます。





オワリ。


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ループ 

黄昏3-○でのループってのを初体験しました

なんか凄いね。

結構なんでもアリなんだなぁ・・・て思った今日この頃。

最初は3-3でイポスのループ
イポス
頑張ったんだけど・・・

やっぱり出ませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

続いて3-1でキーガ&クロト
クロト
行った時間が深夜で、眠気に負けてここで解散したけど

結局何も出なかったって言う(*ノ-;*)エーン

絶対リベンジするじょ!!!




ヲワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ARASHI AROUND ASIA 2008 at 国立霞ヶ丘競技場 

2回目の記事がリアルの話ってどーなの?w

とか思いましたが、書いちゃいますww





行ってきましたぁーw

久々の嵐コンat国立競技場初日w

今年はドームコンがハズレちゃったので、約1年ぶりの生嵐ですw



雨が降る~とか言ってたのに嫌味なほどの晴天。

グッズ販売の列に並んでいる時とか、干からびるんじゃないかと・・・

炎天下に1時間半なんてキツイっす;

今回のうちわは5人ともサラリーマンぽい写真に見えたのは私だけ?w

でも、凄~くカッコよかったッスw

買おうと思ってた智クンのクリアファイルが売り切れなのは衝撃的だった!!

ついこの間までは、そんなこと絶対に無かったのに

魔王効果ですかねぃ

凄いですな

うん。



ライブはもちろん最高ですw

最初に水がいっぱい出てきたときには驚いたわwww

会場広くなってどうなるのかなぁ~って心配だったんですが

さすが嵐ですネ!!

聖火台にも上っちゃうんだからw

曲もカッコイイけど、そんなところから登場するとは思ってなかったから驚きでテンションMAX!!!

そこからトロッコで降りてきて魔王のオープニング曲であるtruthに

もちろん叫びましたよ「さとしーーーーーーー!!!」ってwww

生で聞くtruthは最高ですなwwww



なんだか、今日はMCがちょっと短めだったような気がしたけど・・・

いやぁ~

やっぱり嵐コンは最高です!!!!

ツアーは始まったばっかり。

怪我なく頑張ってほしいですなw

黄昏て 

昨夜、ギルチャで「暇な人、どっか行きましょ~」て募集があって行って来ました

石クリ以外何もしてないんです。

だから常に暇なんデス

うん。

行き先はギルメンの過去クエ消化で黄昏2-3

片手で数えられる程度しか行ったことがありませんけどネ!!

PT構成はこんな感じ
pt.jpg

えぇ

妖精いません

釣り?ナニソレ?

な、ややごり押しPTとなりました。

いつものことですがね。

どいつもこいつもドロップが渋い渋い・・・

オリハルコン大量発生であります

ところどころカオスってはいたものの、無事にフレキ討伐へ
フレキ2
ココに来るまでに、私だけ2回ほど転がってたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

生贄があったおかげなのか(ぇ

黄金
黄金出ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(そしてまたオリハルコn・・・

先週は鉄材も出たし、黄金運の無い私にしては凄いかもしれん・・・w

最近物価が安くなってるけど、貧乏人にはありがたい!

分配がたのしみデス。




フレのりたちゃんに、メネローブ・下作ってもらたー
メネ
まぁ、2ソケなのは仕様だと思うんだ

どーせたくさん石入れられるほどお金無いし

イイんだけどね!!




おわり。




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

始めてみました。 

なんとなく、ブログ始めてみることにしました。

暇じゃないけど暇な気がするから(ぇ

あんまり良い内容にはならんと思うけど、

暇つぶしくらいにはなったらいいなぁ・・・

なーんて思ってます。

(=´ー`)ノ ヨロシク
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

_ノ乙(、ン、)_

Author:_ノ乙(、ン、)_
一人称「うち」とか「俺」って言いますが
中身は正真正銘女です。

*The Tower of AION*
シエル鯖・魔族
1st 戒李 キュアウィング Lv30

*LEGEND of CHUSEN -誅仙-*
六道・陰鯖
1st AMIN 天音寺 Lv111
2nd 眞弘 青雲門 Lv68

*CABAL online*
Venus鯖
1st 眞弘 WIZ Lv41

*PerfectWorld -完美世界-*
カペラ鯖
1st AMIN 仙精霊師 Lv93
2nd 戒李 戦士 Lv77

他サブ多数。。



基本リンクフリーです
相互リンクも募集中w

URL入りコメントもらえれば
勝手にリンクしますb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

*The Tower of AION*

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
.

*完美世界&誅仙*

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

TemplateDesignChange

PageTop▲
