

やったよ親父ぃ 

勝負事は予想が出来ない。

予想出来るような勝負は面白くないと思うです
3-2a.jpg
3-2でキーガを引っ張ってきてもらったら、

おまけが多すぎて時間が間に合いませんでした。

こんばんちゃ

ギルチャでどっか行こーってのに乗っかって3-2行ってきたとです

ココ最近、完美は石クリのみでD行ってなかったから

どかなーって思ってたんだけど
3-2c.jpg

キーガ以外では1回も死なず、王でも無事に生き残り・・・

3-2c2.jpg
守護出たYO!!!

守護出たの初めて見て、

わースゲー!やったよーwww

って中の人はテンション上がりました。(この時、時間は深夜2時過ぎ・

いやぁ、しっかり1.5倍の恩恵を受けてしまいますた

分配が楽しみであります

3-2d.jpg
ふと見たら、差し込む光が綺麗でした。

この部屋ちゃんと眺めるの初めてかもしれん。。。




ヲワリ。

(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

旅団戦 

完美には石クリオンラインな状況です

こんばんわ。

今日は復活術が大活躍な日でございました。

多分、このスキル初めて使ったよ?
復活術
家族の黒仙道の方を起こしに行ったんですが・・

黒仙道って立ったまま死んでるんだね。。。(てか、浮いてr

22:30から、我が旅団【猛者一族】と【天真爛漫】さんの旅団戦がありました。
旅団戦1
河陽城南に集合中の画。

対戦相手の【天真爛漫】さん、レベル高いッス!!

前にやってくる60代の方にバシバシ殺され・・・

死屍累々って感じでございました。

範囲攻撃でころころ死ねるんです。ハイ

天音寺60代の範囲スキルがカッコよかったな。。。(ぇ
旅団戦2
まぁ、いっぱい殺されたわけですが

楽しかったですw

oβでも旅団戦出来たらいいなぁ~
旅団戦3
最後に記念撮影をパチリ

みなさま、お疲れ様でしたーw




オワリ。

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

30歳であります 

前回、レベル上げるの面倒くさいなーとか言っておきながら

結局はレベル上げを頑張ってしまうです。

こんばんわ。

一生懸命、無言でひたすら狩り・・・
レベルアップw
30歳になったとです

で、30からの装備に新調したであります
装備
ちょっと可愛くない?w(ごめんなさい、冗談デス・・・

頭は、装備付けると髪型がビミョーになったのでそのまま

それ以外の防具はそれぞれ追加+1(防御+1)で練成してません

練成失敗して、防具蒸発するのが怖かったんだヨ。。

武器だけ練成+1なので光ってます

oβになったら派閥を変えようかなぁ~って思ってたんですが、

育ってくると愛着がわいてきてしまいまして。。。

このまま天音寺でやっていくのかも。

成長すればきっと装備も神々しい感じになってくるはずだ!!!

なんたって、

仏門の流れを汲み、仏の教えを至高とし、仏法をもって民を救う

のが天音寺なんだから!!(公式より抜粋)

そう信じたいよ・・・ウン。







終。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

誅仙やっております 

oβになったらcβのデータが消えるってそんな噂をチラホラ聞くので

レベル上げ頑張るの面倒くさいなーって思う、今日この頃。

バイト終わってINしたら、我が家族が旅団に入っておりました

で、思ったんだけど

旅団チャットと家族チャットって2つの集団で分かれてて

正直面倒くさい。

あのシステム、うちには合ってないのかなぁ

慣れてないだけならいいんだけども。。。

そうそう、旅団に某ブロガーさんがいらっしゃいました。

小心者な自分には、声をかけるなんてことは出来ませんでしたけどね!!

あと、カペラの祖龍西・倉庫前でよく白チャしてる有名人を見ました
カペラのアイドル・・?
(一応名前を一部伏せてみたよ!!分かっちゃうだろうけど。

狩りしてる姿、初めて見たんだな

派閥は黒仙道だったぉ!!




募集
一応募集してます。

良かったら入ってみませんか?w





オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

意外と面白いかも? 

13日から誅仙cβ始まりました。

初日はあまりの重さに早々と切り上げたんですが、ぼちぼち頑張っております。

なんかねぇー

完美で見たことある名前の人とかがチラホラ・・・

完美フレとも出合って、一緒に遊んでおりますw

派閥は天音寺になりました

まだまだ分からないことだらけで、四苦八苦してます(゜ー゜;Aアセアセ

天音寺のスキルエフェクトはこんな感じですかねぇ↓

2

法海輪廻ってスキルです。(読み方は知らないw

他にもスキルあるけど、今のところ一番派手(?)なのはこれくらいかなぁ~

早く八卦のエフェクトとか出るスキルが覚えたいものですw





オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

2-1 

2-1。
サブの装備のために、素材を取りに行ってきますた

神武頑張って倒したのに、緑1個・・・

どんだけ渋いんですか!!

馬でこんなものが出ました。
2-1。。。
処理に困ってます・・・

(これ出るくらいなら、神武で緑いっぱい欲しかtt・・・

誰か、欲しい人いないかな?;




オワリ。

レベルアップと79D 

レベルアーップ
久々にレベル上がりますた。

キューブも行かず、石クリだけなんだから久々なのも当然ですけどね

ギルメンのお手伝いで、79D雑魚クエ消化の旅に行ってきました
08.10.09-1
妖精いるのに釣り無し進行で全滅・・・w

陣しようとして、間違えて仙元爆発しちゃんたとk・・・

ダメなコで申し訳ない;;
08.10.09.-2
とりあえず、無事にリバーさんとアマスさんを倒して

クエ完了しますた。

よかよかー

掘りクエ待ちのときに
08.10.09.-3
・・・高いところ好きなんですか?




 
オワリ・・・

[壁]ー^)ノ バイバイ

いろいろ間違ってますよ 

今日のギルチャでのひとコマ。

20081009.jpg
いつもは名前伏せるんだけど、悔しいから晒してやるんだからねー( p_q)エ-ン

言っておきますが

うちの郵便ポストはゴミ箱じゃありません!!

そして、

人でなしで鬼でドSで鬼畜でもありません;;;

いつだって愛があふれてr・・・

いぁ、多少冷たい人間だとは思いますがね

これで、ある日ポストがメールでいっぱいになるいたずらされてたら

怨みますよ?w

|彡サッ!




オワリ。

・△・)ノ バイバイ

LEGEND of CHUSEN -誅仙- 

【LEGEND of CHUSEN -誅仙-】のcβに当選しますた。

来週から誅仙でも遊び始めます

完美にもINするつもりですが・・・

誅仙が面白かったら、完美へのIN率低下の予感

ま、やってみないと分かりませんがね。

天音寺と鈴幻衆にてプレイ予定でふ

ヒーラータイプの天音寺とアタッカーの鈴幻衆

完美の職選択と同じパターンになっとるwwww

完美で精霊やって、ヒーラーとかすぐ赤字になるからイヤ;;

とか思ったくせにね

戦士やって、自己回復がちゃんと出来ないからマジでしんどい;;

とか思ったくせにね

結局しんどい職を選んでしまうワタシ・・・


まぁ、頑張れってことで





ヲワリ。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

やったよママン 

死んでもいいよって言ってくれたので、黄昏3-2に行ってきますた。

んで、無事に王様倒しましたww(これで通算2回目。
3-2王
ボク、初めて生き残ったよ!!!

マラソンで死ななかったとか奇跡としか思えない・・・

いつも転がってますから;

まぁ、王では3回くらい転がってたけどネ!!!

|彡サッ!




オワリ。

[壁]ρ ̄)ノ~~

89D魔 

すっごく久々に狩りしました

クエも善悪も90匹狩らなきゃとか辛すぎです

もうしばらく狩りはしません



ギルチャで募集があったので、暇人PTに参加してきました

久々に89D魔デス

最初精霊3だったんですが、獣にccしていただき
89魔
火力の足らないPT編成ですが頑張ってきますた。

戦士出せたらよかったんだけど、さすがに72じゃねぇ

そして、ダークナイト2匹の範囲攻撃にあっさり死亡・・・
89魔。
ボクが死ぬのは仕様でs・・・

とりあえず、戦士を80くらいにしたいなと思いました。

そしたら前衛に困った時出せるしねぇ







終わり。

( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

クエ消化と初神無 

もう止めようと思いつつ、結局1日中ゲームしてしまいます。

意思が弱いんですかね・・・


holy☆birdのみなさまに手伝ってもらい、弓っこのクラスクエを一気に消化しますた。
ミルズ
無事クラスアップしたとですv

その後みんなでメインにccして、天界やら魔界のクエ消化をお手伝い・・・
2-3神武
黄昏2-3に行くことになり、いつの間にか過去クエ消化していたっぽwラッキーv

おでん食べに行く予定だったんだけど、お犬様がいらっしゃらず解散しました

また今度リベンジするじょー


ギルチャで神無の練習に行くかーって話しが出たので、便乗してきました

全職PT&85↑は初めてだったので、中の人はかなーりビクビクしてますた・・・

ちゃんとやるのも初めてだったし。
神無
咄嗟に撮ったss1枚

ss撮ってないでちゃんとやれよって?

ブロガーとしては間違ってないよn・・・

結局1軍は行けたけど、2軍で見事に追い出されて終わりました。

もっとレベル上げてからまた神無行けたらいいなぁー

サブでも行ってみたいとです




オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

89D仙 

holy☆birdのギルメンが転生とのことで、お手伝いに行ってきました

精霊でD行くとか2週間ぶりくらいな気がする・・・

全く進めていない過去クエもあったので

ちょうど良かったんですけどね。
エスピリット
(なんだか自分、がに股っぽく写ってr・・・

ゴリラなエスピリット。。。

特になーんにも考えず倒したら・・・
アロー
真・ウィンドアローキターーーーーww

その後は本が出るのを期待してしまったせいか出ませんでした

やっぱり欲があるときって出ないんですかね

でも、その代わり(?)
ブラフマ

ブラフマで、こんなの出ますた
ブラフマァ
(見づらいって言う・・・orz

啓天もらわない代わりにブラフマのリング貰いました

戦士に与えてやろうかと思います

本も、一緒に行った精霊さんはすでに習得済みだったようで

貰っちゃいましたw(v^ー゜)ヤッタネ!!

D終わって早速覚えてみたのですが、

MP燃費が恐ろしい状態にまた一歩近づいた気がします







ヲワリ。

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

_ノ乙(、ン、)_

Author:_ノ乙(、ン、)_
一人称「うち」とか「俺」って言いますが
中身は正真正銘女です。

*The Tower of AION*
シエル鯖・魔族
1st 戒李 キュアウィング Lv30

*LEGEND of CHUSEN -誅仙-*
六道・陰鯖
1st AMIN 天音寺 Lv111
2nd 眞弘 青雲門 Lv68

*CABAL online*
Venus鯖
1st 眞弘 WIZ Lv41

*PerfectWorld -完美世界-*
カペラ鯖
1st AMIN 仙精霊師 Lv93
2nd 戒李 戦士 Lv77

他サブ多数。。



基本リンクフリーです
相互リンクも募集中w

URL入りコメントもらえれば
勝手にリンクしますb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

*The Tower of AION*

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
.

*完美世界&誅仙*

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

TemplateDesignChange

PageTop▲
