

初・旅団戦!! 

20081126-1。
全チャでこんな宣伝しちゃうメンバーの居るSORAはノリ良すぎですね。ウンウン

ってことで、昨日は我が旅団「SORA」の初旅団戦でございました。

お相手は旅団「Azurite」さんでございます。
20081126-3。
今回は相手とのレベル差もあるので、協力体制が上手く出来るように~

ってのが課題だったのかな。

でもさ、そんな余裕無いくらいに

天音フルボッコっすね!!

いきなり複数に囲まれて、反撃・回避する余裕も無く蒸発・・・w

まぁ、これが宿命ってやつなんでしょうがね

レベル上げ頑張らないとダメだなーって思ったとです。。
20081126-5。
(↑名前出ちゃってるのが嫌な方は、ご一報くだしぃ)

道はさんで手前がSORAで、向こう側がAzuriteさんなんですが

人数差がはんぱねぇww

でも、次こそはもっといい勝負出来るように頑張るど!

そのためにPCをどーにかせねば・・・orz




ヲワリ。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

初めて 

誅仙初めて数週間。

ゲーム内で、初のブログ見ましたササいただきました!!

20081124-1。

ササくれたのは同じ旅団の方ですた。

ありがとう、ありがとう。

見てくれる人がいるんだから

もっとちゃんと更新しないといけませんねぇ・・・



オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

報告 

なんか続々と家族のなかで二段になる人が出て
20081122-1。
モヤモヤと家族PTで海賊・悪賊狩りをするようになしました。

昨日(?)家族勧誘イベントがありまして、相方が行くって言うから便乗して行ってきました。
20081123-1。
んで、GM桔梗さんとのツーショットw

なんかイロイロすげーよ。練成+18ってホント神だね

そうそう

このたびワタクシ、結婚しました。

成り行きっていうか、流れっていうか、、、まぁそんな感じです!!

海賊狩ってるときに言ってくるとかどーなんすかwwwて、突っ込みどころ満載だたけどな

それだけ突然だったということです。ウン
20081123-5。
パパ、何も言わずに結婚したのにシャウトとかwww

慌てて天声器買ってくれたんだってね。ありがとうありがとう。

「みんなでプレゼントかんがえようぜ!」ってノリノリなパパがちょっと可愛かったよ・・・w

楽須さん、ゲーム内で絡み全く無いのにササくれてありがとです!!!

自分、感激しますた!!!

うちの旅団は70人所属してる大所帯なので、ログの流れ方が恐ろしいことになって・・・・

(陰鯖じゃ、3番目くらいに人数多い旅団ですから。)

他のお祝いは流れた・・・・orz

とりあえず、貢がれたって言っておいたけども(ぇ


旦那は鈴幻なので、「突っ込めーwww」とかちょっとSっぽい発言しながら

2人で狩してますけども。

まぁ、生暖かく見守ってやってください



オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

やっと天音二段に 

先日、集団リンチのごとく誅仙で初PKされまして

ちょっと意地になってレベル上げてみました。
20081121-1。
やっとっこさ二段になったとですε-(;ーωーA フゥ…

まぁ、雑魚であることに変わりはないんですがね!!!!!

とりあえず装備はこれから頑張って練成しようと思うです

でも、生産に必要な素材集めるのめんどくせ(ぁ

この装備の頭が変すぎてイヤで仕方が無いので、普段は人魚服着てウロついてます。

早く60装備にしたいなー青くてカワイイし(ぇ


二段で習得できるスキル「祈祷」を覚えました
20081121-3。
完美で言うヒールですねぃ

これでやっとヒーラーとしての本領発揮って感じですかね?w

家族を守るべく、回復に奔走するであります!!

頑張れオレwww




ヲワリ。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

サービス開始だの 

INしたとたん、何かクエが発生したので行ってみたら

<天音寺の新鋭>てタイトルもらいました。

でもさ、これって順位をキープしないといけないんでしょ?

絶対に次回更新時にはなくなってると思われ。

正式サービスが始まって、課金も出来るようになりましたねー

我が旅団の皆様、課金の金額がハンパねぇwwww

旅団&家族クエのときに「馬早いーw」って言ってたら、乗せてもらっちゃいました

移動のときもお世話になりまして これってタクシーだよn
20081118-3.jpg
裸にマスクしてる人は、我が家族のパパ長でございます。

裸にマスクがイイらしいよ。 変質者じゃないのであしからず

別のクエ消化してるときには、虎にも乗せてもらっちゃいましたw
20081118-5.jpg
なんか低いよね?wって話しをしましたが、やっぱりうちは虎に乗りたいとです!!!w


夜、PT中での話し。
20081118-7.jpg
「わたしま~つ~わ♪」ってwwwwwwww

そんな名前じゃないし、中の人はその世代の人間じゃないぞwww

まぁ、どこのギルドとかに行っても必ず1回は言われるんですがね。。。(もちろん完美でも

これはたまたまなんです!!

言われるまで気づかなかったんだからねー・・・pq

そんなことやってたら、MOBに絡まれて死亡;;
20081118-8.jpg
通りがかりの旅団メンバーに起こしてもらいましたとさ

アクティブいっぱいのところでチャット頑張りすぎるのはヤバイね!!




オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

すげぇ 

昨日の夜にINしようとしたらチャンネル選択画面がこんなことに・・・
20081117-1.jpg
今日から(?)正式サービス開始ですよね?

oβでこれなんだから、開始したらヤバくね?

チャンネルが増えるとか対応してもらえることを信じています。。。




先日、協力体制のアイコン無いよね?って記事を書いて

「アイコンあるよ~」ってコメントをいただいたので探してみますた。


あったよ!!!

自分、何で見つけられなかったんだろう@@;

もうちょっとちゃんと探すようにしよう

教えてくれた方ありがちょ!!!w

これで誅仙生活もちょっとは楽になりそうです



オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

領土戦 

久々の完美話デス。

最近は石クリぐらいでしかINしてなくて、メンバーともあんまり時間が合わないし

絡みの無い完美生活でちょっと寂しかったり。

でもギルドHPに16日は領土戦だって告知があったので、頑張ってINしてみました

開始は21:03でPROGRESSさん所属の黒山を攻めてきますた

まぁ、初心者に出来ることなんてたかが知れてるんですがね。
20081116-1。
あっさりやられてきました。

精霊って早く狙われるから、必死になりますね。(気づいたら死んでるけどorz

どーせ殺されるならガチで勝負してやられたいものです(w_-; ウゥ・・

こんなとき、前衛職が良かったなぁって思っちゃうわけで・・・



領土戦の鬱憤を晴らしに行くかのように襲撃イベントへ
20081116-4。

精霊2のPTってめっちゃ楽!!!

ほぼ毎回最後の方に限って精霊1になってたりして、かなーり忙しいんですが

陣しちゃえば後はもう一人にお任せーって感じなので気が楽です

手抜きでゴメンヨ

おかげで(?)全滅することもなく、無事に強襲を楽しんできたとです



やっぱり完美は面白いですねぃ。

久々にやると思うです

たぶん、ふんわりが大好きだからなんだと思いますが。

ふんわり茶屋が無くなったら、俺絶対に完美引退だな・・・・




オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

協力体制 

家族の方とPT組むんですが、完美と似てるはずなのに上手く行かない・・・

そんな今日この頃。
20081115-11.jpg
治療術で回復した後、すぐに攻撃したいのにMOBにタゲ合わせるのが遅い自分。。。

協力体制で頑張れよ!!って思うんですが

完美ではショートカットに協力体制のアイコン突っ込んでたので、めっちゃ楽だったんです

でも誅仙て協力体制のアイコン無いよね・・・?

PTメンバーのところから協力体制クリックするのとか、めんどくせ(´・∀・`)

でも他に方法がないなら我慢します。

早く慣れろ、自分(ノ_-;)ハア…



ヲワリ。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

家族・旅団に入りますた 

最近、ようやく誅仙を頑張ろうと思えるようになりまして

レベル上げに励んでおります。
20081114-1.jpg
この魔山って、強いのかなーって思ったんだけど

意外とそうでもなくて拍子抜けってやつです

そうそう。

GMイベントで家族勧誘をしていたので、その中に紛れ込んできましたw

人は多いしログ流れるの早いしで、どうしようかボーっと突っ立ってたら

声かけていただきましたw ナンパだn・・・

んで、
20081114-2.jpg

旅団「SORA」さん所属家族「Horizon」さんにお世話になることになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ここにながーく住み着けたらいいなと思っております

これで孤独な生活ともおさらばさっ!!

cβやってたと言っても、ほぼ何も知らないコなので

ご指導のほど、よろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>




家族勧誘で最初に声掛けてくれた方が鈴幻のお人だったんですが

女の子は前々から、装備がエロいかわいいと思ってたんですよ。

でも、男性がめっちゃかっこいい!!!って初めて思った・・・・(ビジュアル的にね

どうしよ。大好きだわ・・・






オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

やっと。。 

レベルが30になりました・・・

cβと同じレベルになるまであと4です

34になるまで、どのくらいかかることやら
20081112-1.jpg
やっぱり30の装備はかわいくなっていいですねぃ

本当はカッコイイ方が自分としては好ましいのですが

緑が好きなボクは結構お気に入りです

でもさー、足出すぎだよね

早く丈が長くなってくれることを願います・・・



狩をしてて

お前、ぜってーBOTだろっ!!!

てキャラをよく見かけます。

しかも天音ばっか・・・

なんかさ、ちゃーんと天音極めてやろうぜ!!w

とかイロイロ思ってやってるのに、ちょっと悲しくなります・・・

あまりにも狩りの邪魔になる時とか、PKしてやろうかと思うです

自分、超雑魚だけどネ!!!

心の中ではPKしてr・・・

負けずに頑張るです><;

ゆっくりだけど




オワリ。

( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

法宝帰ッテキタヨー!!! 

先日、蒸発させてしまった法宝。

無事に帰ってきましたーww
20081110-1.jpg
正確に言えば、新しいのをGETしたわけですがね。

足りない分のお金はひたすら狩りで!!!!

全財産をつぎ込んで1Gで法宝を気合で購入!!!

お財布が一気にすっからかんに・・・(w_-; ウゥ・・

でもでも、

法宝が帰ってきたことによって、ちょっとヤル気UPですw

まぁ、今のところ完美を引退する気になれないので

地道にのーんびりレベル上げしていくかなぁって感じデス。

(とか言いつつ、やるときはガッツリやりますがww

でも、一人で狩りは孤独です・・・

狩り自体は一人でもいいけど、無言でいるのが寂しい・・・

そんなことを感じる今日この頃であります。




オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

やっぱり廃人にはなれません。。 

えぇえぇ。

結局20歳になったら寝ましたよ

廃人になるには体力が無さ過ぎるみたいです。

ずーっと狩りしかしてないので、ssは狩りのばっか・・・
20081107-1誅
GMイベントでシャウトの実演があって、元封さんがシャウトしてましたw

思わずササ入れちゃおうかと思ったら、実際にしてる方がいっぱい居たみたいですね。

今回はしなかったですが次回こそは・・・w



そうそう、法宝の合成なんて冒険を柄にもなくやってみたら

Σ( ̄□||||!!法宝蒸発!!!!

余計なことするんじゃなかった( p_q)エ-ン

wikiを見たら

レベル75の3段で新しいのが支給されるのかな?

【金剛の杵】ってのが持てるようなので

他の対策が見つからない限りは、75まで初期の法宝でガマンですかね・・・?;

何かイイ方法とかあったら教えてください!!!



ショックでやる気低下しそうで怖いデス



ヲワリ。

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

転生お手伝いだよー 

フレにこのブログの存在が見つかってて( ;´△`)ア゛ァ-!!!って感じです

こんちゃ。

いぁ、嬉しいんだけど恥ずかしいって言うか・・・

いろいろ心中複雑なんですよ。ウン

見てるって言ってくれた人、初めてだったしネ!!!



17時から誅仙にINしてたんですが、午前中に約束してたので

23時ごろholy☆birdのギルメンの転生クエ手伝いに完美へINしてました。

89魔で酒有りで、獣1戦士2魔導1精霊2の釣りナシ進行w

ゴリ押し特攻での進行は面白いねーww

ソッフェンで龍のカントカって鋳具が落ちました。

初めて見たけど、あれってゴミ?;

ダークデビルは、木の裏側っぽいところで倒しました

こんなところに来たの初めてっすよ!!
20081107-2.jpg
(名前伏せてって言った方だけ伏せてみますた。。やっぱ伏せて!!!って方はご一報くだしぃ)
全員伏せるの面倒くさかったとか言えない・・・


んで、無事に仙転生をされました

ssは尻向けてるのしか無かったよぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

載せられなくてごめんよ;;

まぁ、とにかく

転生おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2次転生向けてガンバですw (うちは頑張らないけd・・・




オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

 

えー、六道・陽にするって言ってたんですが

六道・陰にしました!!!

なぜかって?それは、一番上にでてきたかr・・・

いぁね、GM元封さん覚醒ver.がいらっしゃるって言うからwww

あの自由すぎる感じが大好きなんです

ってことで、よろすくb



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

69Dと79D 

ここ数日のカウンターの回転数が異常すぎて、ちょっと怖いです

これは、何かの前兆ですか?それとも罠・・・?



過去クエのお手伝いで79Dに行ってきたら
20081106-1.jpg
こんなの出ました。

適正には程遠い感じのPTだったのに、わからないものですねぃ

そして、本命のいっつもケチなアマスさん
20081106-2.jpg
やっぱり何もくれませんでした。

リバーさんのときに☆3つとか出て、結構イイ感じだったんだけどなぁー

期待させておいて、最後がっかりさせるとか止めてもらいたいような。。

アマスさんはケチじゃないときってあるんですかね・・・



クリップしながら暇だなーってモヤモヤしてたら

なぜか半拉致状態で69Dに行くことになりました
20081106-5.jpg
こちらも過去クエ消化だった模様

レストアのタイミングが見切れるようになっている自分に気づき、ちょっと感動・・・w

ボクも成長してたんだね!!!



ヲワリ*

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

よいよ明日開始w 

待ちに待った誅仙oβが明日開始ですねーw

めっちゃ楽しみですなww

昨日クライアントをダウンロードしたら、めちゃ時間かかった;

完美をダウンロードしたときを思い出したよ・・・ウン。

さて、とーっても大事な鯖なのですが

【オープンβテスト開放ワールド】
■六道・陽
■六道・陰

みなさんはどちらにするんでしょうねぃ?

一応うちは六道・陽にする予定デス

第一鯖っぽいところに行くのが好きなものでb

ま、所詮予定は未定なので気が変わって陰に行くかもですが

(フレの皆様はどっちに行くんだろう・・・

友達いっぱい出来るかな・・・w

早く始まって欲しい!!!w



オワリ。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

P-1と黄昏2-2 

昨日、INしたらギルメンが観に行ってるって聞いたので

P-1最強王者決定戦トーナメント観に行きました。
20081103-1.jpg
準決勝の2戦目と決勝しか見れなかったんですが、やっぱり凄いですねぇ~

自分は対人が苦手なので、あんなにバシバシ戦ってるのを見ると羨ましい限りです。

立会いはヴァー殿がしてました。

あと、マリトが居たような居ないような。。。


クリップ終了後、暇人PTで黄昏2-2に行ってきました
20081103-2.jpg
実はフレキ引っ掛けてみんなで順番に死んでたとか言えない・・・

夜も遅い時間になってきたせいか

なんつーか、結構グダグダな感じに・・・w

戦闘よりもチャットに集中してたしw(だってギルチャが面白すぎてww

ふと振り向くと、
20081103-3.jpg
こんなところでレイン撃ってる人がwww

ここ登るの面白いよね

Dの成果としては、ドロップはゴミばっかりで

緑が爪1個と粉1個だけとかどんだけ渋いねんwww

赤字すぎて涙目な今日この頃です。



ヲワリ。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

襲撃イベントはカオスな香り。 

本日、よーやっと93歳になりますたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
20081102-1.jpg
でも、最近クリップサボり気味なので

もう今年以内に94歳になる見込みは無いような気がします。



ギルメンが久々にやる気を出していたので、強襲PTに参加してきました。

メンバーはみんな90以上なのでサクサクッとMOBを狩っていたわけですが

4軍後半あたりになってくると死亡フラグが立ってくるわけで・・・

傍ではソロで狩ってたフレの叫びが聞こえたりして。

4軍の伝令を受けようと思ったら、ちょうど5軍の伝令も出て

リザ要請来てたついでに一緒に受けちゃおうかなーって思って行ったら・・・

ジェノサイド凶悪すぎますっ!!!w
20081102-3.jpg
↑ギルメンを起こしに行ったら巻き添えくった図w

他の門はどうだったか分かんないけど北門は凄いことに

最適化してたから見えないけど、この下は死屍累々。

起こしに行けば死に、起きたと思ったら死に、逃げようとしたら死に・・・

まさに完美版地獄絵図と言っても過言ではないかとww

ちょっと見回せば知り合いが死んでるわけですよw

ジェノサイドが倒された後はちゃーんとリザを掛けに走ってました

精霊の勤めですからっ!(ぇ

憂さ晴らしに残党狩りしたらまた死んだしw

結局3回くらいPT全滅してましたねぃ

あまりに死に過ぎて笑えちゃう日でしたw




オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

おめでとうw 

石クエの石を購入しようとウロついてたら、

西の行商人ワンヤンの前で
20081101-1.jpg
埋まってる獣が・・・

しかもこのまま放置中だった模様。

人型だと埋まることってないよね?

人型でも面白い怪現象が起きるといいのに(ぇ



クリップ終わって、露店めぐりをしてたら突如
20081101-2.jpg
キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

(゜ロ゜;)エェッ!?

キイテナイヨーー!!!

ふんわりのマスター(のサブキャラ)パンツさんと、

サブの妖精がふんわり所属で一緒に遊んでいるあいりんさん

結婚しますた!!!

仲良かったもんねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

月の千人の前に駆けつけると
20081101-3.jpg
ラブラブ全開でした。(えぇ、新婚ですからね

続々と元&現ふんわり茶屋のメンバーがお祝いに集まってきました。

最近INしてなかった人も来てた日に結婚て、凄くいいタイミングだったよねー

イカ臭い人は羨ましいのか悔しいのか

ふんわりメンバーにPvPを挑みまくってますたw

八つ当たりですかね?w

とりあえず、御二人結婚おめでとうですw

末永くお幸せに。。。w


そんなんで、昨日は白チャ垂れ流しでした。。。

なんなんだよ、ウルセーな!!って思った方(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、ダー○マスターよりはマシだと思うんだ。ウン




完美・誅仙共にお友達なぽめちゃんのブログをリンクに追加しました。

是非覗いてみてねw




オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

リンク追加っす 

先日、コメントをいただきました

杏露サンのブログをリンクに追加しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

同じ天音寺仲間ですw

よろしくですw


昨日、カウンターが異常に回っててビビッたんだけど

誅仙の公式に載ってたんだねぇー

全然気付かんかった・・・

だって、完美みたくトラックバックされること無く載るんだもん。



ここはリンクフリーなので、気軽にリンクしてね!!

URL込みコメントもらえれば、勝手にリンクしまするb

と、宣伝してみる。





完美は引退フラグ立ってます。

はやく誅仙oβ始まらないかなぁ・・・



オワリ。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

_ノ乙(、ン、)_

Author:_ノ乙(、ン、)_
一人称「うち」とか「俺」って言いますが
中身は正真正銘女です。

*The Tower of AION*
シエル鯖・魔族
1st 戒李 キュアウィング Lv30

*LEGEND of CHUSEN -誅仙-*
六道・陰鯖
1st AMIN 天音寺 Lv111
2nd 眞弘 青雲門 Lv68

*CABAL online*
Venus鯖
1st 眞弘 WIZ Lv41

*PerfectWorld -完美世界-*
カペラ鯖
1st AMIN 仙精霊師 Lv93
2nd 戒李 戦士 Lv77

他サブ多数。。



基本リンクフリーです
相互リンクも募集中w

URL入りコメントもらえれば
勝手にリンクしますb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

*The Tower of AION*

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
.

*完美世界&誅仙*

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

TemplateDesignChange

PageTop▲
