

死亡記事。。 

せっかく予定が無い日にメンテとか残念すぎます。

こんちゃ!

完美のカペラ鯖でお馴染みのやつが誅仙にもやってきました!
20081228-1.jpg
でも、1時更新の石クエとかクリップありませんけど・・・w



うちの家族の皆様がついに三段になり、

みんなで家族クエとか出来るようになりますたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもね、最近思うんだけど
20081229-1。
うちのパパが死んでるところを良く目撃するのは気のせいだろうか・・・w

まぁ、起こすからイイちゃイイんだけどもね。。

珍しく旦那が死んだ時のSSげっちゅw
20081229-2。
BOTにいたずらした後に聖火ランナーに瞬殺された図。

こんなところなかなか見られないから、思わず笑ってしまったさ・・・w

超レアだから見とくといいよ!!(ぇ



ヲワリ。

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

白虎の神 

クリスマス?ナニソレ

そんなのボクには関係ないよ

こんちゃわ!!

昨日は旅団の方と2回目の白虎に参戦してまいりますた。
20081225-1。
まぁ、、、

相変わらず競争率は高い気もしますが

以前に比べて殺伐とした感じが無くなったような気もします。

みんなレベルが上がってきたからかな?

一緒に行った皆様が慣れていたこともあって
20081225-2。
無事に1周と5匹回ってきましたー

念願の称号<白虎の神>げっちゅデスw

80になったら玄武行ってみたいものです

でも、

いっつも移動は旦那様に乗せてもらってたので居ないときって大変です(´・ω・`)

昨日とか改めて感じましたよ。ウン

やっぱり騎乗ペット買おうかなぁ・・・




オワリ。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

お経(´・ω・`)? 

20081224-3。
塵界をウロついてるとBOTが増えてきた?

と思う今日この頃

貧乏人はBOTのドロップを拝借しておりまする・・・w


76になってスキルを覚えてみますた

「仏光普照」一定範囲のPTメンバーのHP回復します
20081224-1。
でもこのスキル・・・

何か喋ってます!!

たぶんお経だと思うんですがね・・・

女キャラなのにオッサンの声がするとかorz

どーせなら女性の声のが良かったな、と思うのは私だけだろうか。。


天機の巻物が出て会いに行ったNPC

高すぎます(;゜(エ)゜) アセアセ
20081224-4。
この後、お決まりの通り落下したとか言えない(ry


ヲワリ。

[壁]ー^)ノ バイバイ

旅団戦 

露天しながらぼーっとしてたら、こんな・・・・w
20081221-4。
身売りなんてしないんだからネ!!!

昨日は旅団戦ですた。

お相手は旅団「黒蝶」さん

全体的に平均レベルとかが近い旅団さんと戦うのは初めて?だったかも

ボクもまぁまぁ頑張ってきましたよー
20081223-1。
3回もやられたのは悔しい限りです。

20081223-2。

旅団戦をするといっつも思うのですが、うちの家族はみんな凄いなー

バシバシ倒しちゃってるんだもん

羨ましい限りです。

うちももっと頑張るべー




オワリ。

・△・)ノ バイバイ

天音三段になった話。 

週末は予定が盛り沢山で、

せっかくの2倍期間にあまりINでけませんですた。

でも、なんとか75にww
20081221-1。
このあとお使いクエをこなし、

無事に三段になったよ!!!
20081221-2。
装備はこんな感じ。

頭があまりにもヒドイので、SSでは装備しておりませぬ

これから練成頑張らないとだのぅ・・・

貧乏生活はまだまだ続きそうです


オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

青龍初参戦 

旅団の皆様と一緒に初めて七星クエの青龍に参戦してきましたw

初めて行く人が多かったので、結構まったり進行で頑張ってきたとです
20081217-1。
まぁ規格外な旦那様がいたので、

取り合いになっても勝っちゃうって言う・・・w

そして無事に大きく成長できました!!
20081217-2。
大きく成長したの初めてだぉ

この後、家族クエをしにいったら魚が2匹!

2匹同時に美味しくいただきますた
20081217-3。
この前に1匹魚をいただいていたのでウマーw

でも、レベルは上がらないって言う。。。

三段まであと2

まだまだ先は長いようです。



オワリ。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

旦那が三段になった話。 

20081216-1。
昨日INしたら6chの塵界行こうと言われて行ったら

クリスマス仕様になっておりました

でも1回見たらもういいかな。。。(ぁ

えと、とーねさんが三段になりました

おめでと(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

てことで、家族のみんなで塵界の家族クエに行ってきました。
20081216-4。
INしてたみんなで殴ってきましたよ

まるっち、50代で塵界デビューとか冒険しまくりだね!!w

でも、楽しいんだよねー・・・冒険w

この後に旅団クエのほうにも行ってきましたが

なんかさ

BOSSはいいけど、旅団のほうはしんどいね・・・

早く三段になるから待ってておくれ!!!



ヲワリ。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

見つかった! 

20081215-1。
ゆっさん、名言載せたよ!!!!

えと、このブログが我が家族のみなさまに見つかりました。

てか見つけるの早すぎでしょwwww

もうね、

面倒だから家族のみんなは名前伏せないぞwwww

どんどん名前晒してやるんだからな!!!

嫌だったら言ってね(´・ω・`)

20081215-2。

こんなこと言われてますが

しばき倒したことなんてありませんからw

あと、のろけ話も載せてませんよwww

とーねさん、実はもっと出たかったのかい??

言ってくれればいっぱい出すのに・・・w



これからは家族の登場が増えそうな予感です。。w



オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

70歳 

なんか知らないけど、週末は2倍ですねー

廃人の領域に片足突っ込んだような狩りの仕方したのもあって

やっとこさ70歳になることが出来ましたw

そして念願の範囲スキル「無限苦界」を覚えたとですw
20081213-5。
エフェクトキレイだぉ・・・w

まだまだ使い物にはならないですけど、

スキルのレベル上げていけば、きっと良くなるはず!!

と信じて、三段目指しまする



オワリ。

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

アップデート 

初のアップデートが来ましたねぇ

みなさま、結構気合入れてクジ引いてたようがですが

お求めのものは手に入りましたか?

旦那がサイコロ出たーって言うので見せてもらいましたw
20081212-2。
左のssが入手時の法宝Lv1の状態で、右が法宝Lv10の状態のサイコロです

光の色が青から緑に変わるんですねぇ

青い方がボクは好きだな・・・

で、スキルのエフェクトなんですが
20081212-7。
かっちょええーww

サイコロが敵にぶつかっていくんですねぃ

サイコロはどーでもいいけど、下に出てくる陣(?)の配色がd(>_< )Good!!

もうこれ見れただけで満足です!w

あと、騎乗ペット
20081212-10。
目が紫に光ってるぉ(((゛◇゛)))

俊敏なカメてちょっと怖いっす

カエルは良いss無かったんで、撮れ次第載せようと思いますが

正直、キモかった・・・orz



オワリ。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

完美の話 

さっき久々に完美へINしたら、すごーく懐かしい気持ちになりますた

完美ってクエ窓の選択部分がちっさいね

久々に石クエ受けて、待ち時間に祖龍西を歩いていたら

フレがギルマスしてるギルドにマークが付いてました
20081212-1.jpg
結局、(ペットの)秘書のマークになったんだねぇ

で、そのギルマスやってるフレから
20081212-2.jpg
地味にゴミ送りつけられてますた・・・

精霊にトリンボルトいらねぇぇぇぇえええ!!!!1

しかも特注

どーせなら弓っこに送ってください

仕方が無いから、いらないものたくさん送りつけておきました。

人によっては使えるものだよ。一応・・・

そのうちブログネタになってることを期待ですな



オワリ。

|彡サッ!

ジャンプクエ 

ボク、誅仙のジャンプってナゼかとーっても苦手です

その辺の溝にはまると出られなくなる時が多々あります

なのでジャンプクエなるものは全て放置してきたわけです

でも昨日

何か知らないけど成り行きでクエやってもらいまして
20081211。
やっとここにたどり着きました。

いろんな人のブログに、このジャンプクエのss貼ってあったんだけど

この水麒麟が何処に居るのか知らなかったんですよ

でも、分かんないはずです

視野距離の設定を低めにしていたので見つけられなかったんですねぃ

やっと本物が見れて、ちょっと感動





オワリ。

・△・)ノ バイバイ

白虎初参戦 

腐海の村で端っこに引っかかってるのに走り続けるBOTがいました。
20081210-4。
ルームランナーにでも乗ってるみたいですねぇ



昨日は七星クエの白虎へ初参戦してまいりました!!

このssの時はたまたま1PTしかいない時だったんですけど、
20081210-2。
正直

競争率高すぎます!!!

まぁ、このレベル帯が一番人が多いからなのかもしれませんが

七星クエPTを狙ったPKとかもあったり凄いです
20081210-3。
ええ、もちろんやられましたよ。PK・・・orz

殴られて徐々にHPが減ってるなら気づくはずなんですが、

気づいたら死んでますた

後で聞いたらで82の人がおったそうな。

そりゃーやられたら死ねるわぁ

とりあえず初めてで5か6まで行けたので、まぁまぁってところですかね

同じPTの皆様には非常にご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・・;;

次回参戦するときには、MOBの取り合いに負けないよう

レベルを上げておきたいものです





ヲワリ。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

家族募集中。 

久々にINしてきた完美のフレに言われました
20081208-1.jpg
ウン・・・・。

極力努力させていただきます。

でもさぁ

更新するためのネタが、あんまりないんだよねぇ・・・

正直、旦那とPT組んでることがほとんどなので

旦那ネタしかない状況になっちゃうわけですよ。

でも、そんなん面白くないじゃん(ぇ

えと、

我が家に空きが出来たので、家族募集をしております。
20081208-2.jpg
IN率とかから考えて、もし興味がある方は旦那にまでササしてくれるといと思います。

ナンパの達人、遠音さんが詳細説明してくれます

うちにササくれてもイイけどネ!!





ココからは完美の妖精フレへ私信

ミラちゃん、転生クエ手伝うのはおkだけども

いつクエするのか教えてくれないかぇ?w

それに合わせて完美にINします。

コメントおくれ!w




ヲワリ。

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

2倍な日 

20081207-4。
旦那様にこんなこと言われました。

更新サボってたわけじゃないんだ。

ただ、ゲームの方に力が入りすぎてしまったのだよ。ウン

だたの言い訳ですけどね。分かってます

週末はEXPとドロップが2倍ってことで、結構気合入れて狩りしてました

結果的に61⇒65になったとです。

俺、超頑張った!!!

まず初日は偶然にもお魚に4度も出くわし、美味しくいただき
20081206-2。
一般クエと合わせてひたすら狩り狩り狩り狩りかr・・・

この間に法宝Lvがやっと10になって、色がピンクから青に変わりますたヽ( ´¬`)ノ

あと秘宝クエが出て青雲のDへ行けと御達しをもらいまして

その時間に一緒に行けそうな人が居なかったので、一人で特攻してきました
20081207-1。
んで、楽しく死んできました。

まぁ予想通りの結果でございますがねぇ

てか、リンクしすぎだわ、すぐ沸くわで・・・

あんなところクリア出来る気がしないんですけども。

最終日は、もう狩りする気力を完全に失い(*゜‐゜)ぼぉー・・

旦那様に誘われて塵界へ探検の旅に行ってきました

砂漠みたいなんだけど、砂とか全体的に白くてちょっと寂しい感じだったのぅ・・
20081207-3。
お城に着いたら、誅仙のPVに出てくるクルクル回ってる謎のブツがありました。

すげー・・・やっと本物見れたよ

早く75になって塵界に来たいものです。

あと10も上げないとだなんて、先は長い気もしますがね

誰か効率のいい狩りのしかた教えてくれ・・・




オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

60歳(`□´)/ダァァー!! 

更新サボっててゴメンナサイ。

誅仙内でいろいろあったのと、レベル上げるのに一生懸命だったんです。ハイ

えーとまず、

所属していた旅団SORAが解体することになり

移籍をばしたとです。

移籍先は旅団†ANGEL†さんです。

誤爆常習犯がいぱーいで、我が家族と同じニオイを感じます・・・w

仲良くやっていけそうな気がしるぉ

んで、元SORAの皆様とはフレ登録できなかった人が多かったんですが

たまーに狩場で遭遇して挨拶返ってくるので嬉しいです。

やっぱりSORAのみんなはイイ人ばっかりや・・・w

まぁ、新しい環境で頑張っていくであります




あとタイトルにあるように

ついに60になったYO!!!

(ss撮り忘れたから後で貼りまする・・・orz)

青い装備カワユス(*´∀`*)

旦那様はエロイて言うけども、あれは許容範囲内だ!! (ゲーム内ではね

この次は目指せ三段です。

年内に三段になれたらいいのぅ・・・




オワリ。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

ライブ行ってきたよ。 

超久々な普通の日記でございます

こんちゃw

昨日は約二ヶ月ぶりにライブに参戦してきましたーw

嵐のアジアツアー初日以来ですかね

最低でも月1ペースでライブに行っていた人間なので、この二ヶ月は辛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

行ってきたのは椿屋四重奏のライブであります

うちの周りで知っている人ってあんまり居ないんですが・・・

誅仙の旦那様が知っていたので、めちゃテンション上がったです!

このブログ見てくれてる人の中で知ってる人っているのかな?w

会場は恵比寿リキッドルームで久々のハコであります。

ハコでライブって楽しいよねーww

ツアータイトルが「熱視線6 SECRET ROOM」ってことで

秘密だからライブの内容は口外してはいけないらしいです・・・w

まぁ、ツアーが終わったら書けると思うんですがね。

東京最終日の21日にも参戦予定なので、

その後に時間があれば内容について少し書くかもです。

でも、その前に5日にはUVERworldの日本武道館公演が待っていたりw

地味に忙しいですな・・・


なんて支離滅裂な日記なんだろうorz



ヲワリ。

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

_ノ乙(、ン、)_

Author:_ノ乙(、ン、)_
一人称「うち」とか「俺」って言いますが
中身は正真正銘女です。

*The Tower of AION*
シエル鯖・魔族
1st 戒李 キュアウィング Lv30

*LEGEND of CHUSEN -誅仙-*
六道・陰鯖
1st AMIN 天音寺 Lv111
2nd 眞弘 青雲門 Lv68

*CABAL online*
Venus鯖
1st 眞弘 WIZ Lv41

*PerfectWorld -完美世界-*
カペラ鯖
1st AMIN 仙精霊師 Lv93
2nd 戒李 戦士 Lv77

他サブ多数。。



基本リンクフリーです
相互リンクも募集中w

URL入りコメントもらえれば
勝手にリンクしますb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

*The Tower of AION*

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
.

*完美世界&誅仙*

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

TemplateDesignChange

PageTop▲
