

遊び 

河陽でANGELの4人で集まっておしゃべりしていたら

とーねさんが馬面にされますた。。
2009-01-31 00-33-35
犯人は後ろの馬に乗った人です!!

通り魔的犯行ですぉ
▼... Read more ≫

旅団交流イベント 

つ、ついに来たよ…

LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除-
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除-
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除-

レベルキャップ解放!!!!

なんとなく、バナー3種類も貼ってみちゃった…

2ndの眞弘を90にするほど気力も時間も無いって分かったから

解放はありがたいですねぇ~

でないと絶対INしなくなr…




昨日は旅団交流イベがありますた
▼... Read more ≫

旅団戦 

なんかとーっても暇だったので、腐海Dに遊びに行ってきました。

いろんなブロガーさんが緑蘭のSS載せてたんで

ボクもSS撮ってみたり
2009-01-25 17-02-07
このあと腐海Dの2階に行きたいなーと思って突っ込んだら、入り口に戻されますた。

もう1回行ったけどやっぱり追い返され…

未実装なんですかね

ボクのあの期待感を返してくれ!!
▼... Read more ≫

眞弘青竜デビューと整列記録更新 

昨日は眞弘で青竜に行ってきますた。

全体的にレベルが上がってるせいか、青竜の過疎ぶりが半端ないっすね

まぁ、そのおかげで1周と6匹行けたわけですが。

別PTで青竜周っていた家族が

レベル上がって装備が新たしくなったと喜んでいたので記念撮影♪
2009-01-24 23-55-55
前にゆっさんが阪神ファンみたいな装備って言ってたのを思い出したとです。。

でも、女の子の装備は結構カワイイよね?w
▼... Read more ≫

ANGELは高いところ好き 

昨日はお呼ばれして修羅場に行ってまいりました

相変わらずPOTの消費は凄いことになってます。
2009-01-23 20-16-14
実装されてからしばらくたったせいか

皆様いろいろ知ってて凄いですねぃ

お勉強させてもらってます。



修羅場もう1回行こうぜーって話になって待ち時間

大抵誰かがジャンプして高い所に登ってます

みんなジャンプが大好きなんです。タブン
▼... Read more ≫

新しい遊び? 

今回は死亡SS満載でお送りします!

こんちゃわ

昨日は旅団の星クエ白虎をお手伝いに行ってきた後

塵界に帰ってきてぼーっとしてたら

PT組んでたRuriさんのHPが、どー考えても死亡したとしか思えない状態に。。

どーしたのか聞いたら旦那と2人で笑ってるのですよ

訳が分からず2人を探しに行ってみると

(゜ロ゜;)エェッ!?
2009-01-21 23-43-31
空中で死んでるんですけどwwwwww

何事?!って感じですよ
▼... Read more ≫

狐姫と修羅場 

ついにアプデ来ましたね~

INしたらさっそくくじ引いてる方いましたねw

うちはくじは買わずにリセットチケ買いましたが

旅団では結構1等2等が当たったーって人や3等と4等しか当たらないって人も。。

そしたら旦那も1等の狐姫を当てたと!!!!

旦那は雪豹乗ってるし~ってことで
2009-01-19 18-07-36
狐もらっちゃいました(*´ェ`*)

虹色にキラキラしてるよー (ずっと見てると眩しい。。。

色的には完美のクブコの方が好きですが、これはこれでいい感じです

大事に乗りますねぃ
▼... Read more ≫

旅団戦 

昨日は旅団戦がありましたー

お相手は旅団「天真爛漫」さんであります。

知り合いが結構居るところと戦うのって初めてかもしれないです

戦闘中のSSは撮り忘れますたorz

それだけ一生懸命だったってことだよ?w タブン。。

ボコボコにされて悔しかったボクは結構負けず嫌いなのかもしれませぬ

最後にみんなで記念撮影♪
2009-01-18 23-17-51
旅団名消すと、誰が誰なのか分からなくなりそうだったので

表示のままで撮ったSSを載せてみましたが・・・

なんかビミョーなことになってるな。。

まぁイイかw

楽しかったので、是非また遊べるといいですねぃ~
▼... Read more ≫

90歳 

念願のレベルアーップw
2009-01-18 10-52-31
やっとレベルが90になりましたヽ(*´∀`)ノワーイ♪

モウ燃エ尽キタヨ…_ノ乙(、ン、)_

装備はなかなかイイ感じですねぃw
2009-01-18 11-01-52
でも、全く用意してなかったので未練成でありますorz

ぼちぼち作っていこうかなーと思ってる次第。

サブもぼちぼち育成中。。

お披露目できるのはいつになるやら。。

ま、そんな感じデス!



ヲワリ。

ヾ(*'-'*)マタネー♪


オマケ↓
▼... Read more ≫

リーチ 

しばらく更新さぼっててすんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日、やっとレベルが89になりました。

どーしても週末までに90にしたくて、廃狩りしたとか言えない…w
2009-01-16 13-07-57
カンストまであと1となりましたが

90装備を用意していないっていう。。。

しばらく練成してない90装備でウロウロすることになりそうな予感

アップデートでレベル解放無さそうなので

サブ育成でも頑張っちゃおうかなー

とか思ってたり。

その前に、さっさとカンストしろよって話なんですがね。ウン



オワリ。

・△・)ノ バイバイ

遠音さんがカンストした話 

2009-01-11 01-34-02
ってことで、旦那様がついにカンストしました。

某副長がシャウトするもんだから、悔しくて自分もシャウトしたなんて言えない。。

もうちっと気の利いた文章にすれば良かったorz

記念に抱っこでSS撮らせてもらいましたw
2009-01-11 01-34-55
あー幸せ…w

90装備カッコイイよぉーーー(*ノェノ)キャー

でも、結果的には旦那に置いて行かれた形になったので

ちょっと頑張らないとなーとか思ったり

出会ったときからレベルに差があったから、

仕方がないって言えば仕方がないんだけども

まぁ、ぼちぼち頑張るです。

暇な旦那にはうちの娘(サブ)の育成でもしてもらうかな…w



ヲワリ。

・△・)ノ バイバイ

上る人達 

昨日、旅団の皆様と星クエ玄武に行ってまいりますた。

んで、1匹目を待っている時に
2009-01-10 21-27-40
鎖を懸命に登るPTメンバー達。

ボクは黙って見てましたが、落ちては登るを繰り返すのが面白くてw

零さんと楓孤さんは頂上まで登りきってSS撮ったそうですw

頂上のSSは魅力的だったけど、こーいうの苦手だからなぁ…


クエの方は無事に1周して
2009-01-10 22-28-06
全部で7‐5‐6としっかり頂いてまいりましたw

経験値ウマー



オワリ。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

玄武 

昨日は旅団の皆様と一緒に七星クエ玄武に参戦してきましたー

自分は今回で3回目であります。

いまだに1周したことがなかったので、

是非1周したいなーと思い頑張ってきました!w

一昨日みたくクエMOB隠されてないといいなーとか、若干PKに怯えつつ…w
2009-01-08 22-44-26
正直、どの辺に沸くのか良く分かってなかったんですが

無事に1周することが出来ましたーw
2009-01-08 23-44-22
玄武での初成長であります…w

でも、

今回HP見忘れが多くて、やたら死んでたのは申し訳ない…

たまーにあるんだよね。見忘れ。。

PTの皆様を死なせちゃったりするし…

次はもっと頑張ろう(;´Д`A ```



オワリ。

・△・)ノ バイバイ

カッコイイ…w 

相変わらず、放置のときは整列してます

こんちゃわw

昨日はみんな稼働中で整列してなかったんですが

旦那はサブで活動してたので、鈴は放置だったんですよね

そしたら…
2009-01-06 20-15-26
旅団SORAで一緒だった海苔さんがwwwwwwwwwwww

見た瞬間、結構笑いますたw

しかも装備姿を見せてくれて!(*ノノ)キャ

めちゃかっこええぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(装備表示のSSを載せたのはボクがカッコイイと思ったからってだk・・

遠音さんも早く90装備にならないかなーと思ってしまったであります。

この後、超絶旅団の団長様と絡む機会があったり

なんか面白い日だったなぁ…

ホントは盗撮SS載せたいけど、載せてもイイデスカ…?





オワリ。

|彡サッ!

第2回紅白戦 

PCを新調したら、ゲーム内で顔文字表示できなくなりました。

くそ~ぅVistaめっ!!!

顔文字使えるようになりたいっす(´・ω・`)

こんちゃ。

放置から戻ってきたら、また整列していました

みんなのノリの良さ最高ですっ!w
2009-01-05 20-01-44.
しかも、他の旅団の方にめっちゃ見られたっぽいし…w



今日は†ANGEL†の第2回紅白戦がありました!

自分は赤組だったんですが、残念ながら負けちゃいました…orz

でも、まぁまぁ頑張ったと思うよ。ウン

(戦闘中のSS撮れなかった自分はブロガー失格ですかね・・
2009-01-05 23-23-18
最後に記念撮影♪

皆様お疲れ様でしたーw

第1・第3月曜日に定期的にやるっぽいので、次こそ1勝するぞ!w



オワリ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

リンク追加 

タイトル通り2件リンク追加しましたーw

同じ旅団でお世話になっている

真琉仔さんのブログ【誅仙とか♪】と

副長さんであるash04さんのブログ【誅仙 自遊空間

をリンクに追加しましたw

是非覗いてみてくだされ!!


オワリ。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

整列?w 

塵界での生活も飽きてきた今日この頃

レベル解放までにカンスト出来るように頑張っておりまする

昨日、塵界をウロウロしていたら
20090104-1.jpg
なんか整列しちゃってる皆様を発見!!

前々からサブとかをここに並べえて放置してるなーとは思ってたけど

人数増えるとオモロイんですが…w

とりあえず
20090104-2.jpg
うちも並んでおきましたw

†ANGEL†にはブロガーさんが多いので、記事になっているか後で巡回せねば・・w




ヲワリ。

・△・)ノ バイバイ

明けましておめでとうございますw 

新年になりましたねー

ゲームの中でお世話になっている皆様

こんなしょぼいブログを見に来てくれる皆様

今年もよろしくねw
20090101-1.jpg

短いけどオワリ!

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

プロフィール

_ノ乙(、ン、)_

Author:_ノ乙(、ン、)_
一人称「うち」とか「俺」って言いますが
中身は正真正銘女です。

*The Tower of AION*
シエル鯖・魔族
1st 戒李 キュアウィング Lv30

*LEGEND of CHUSEN -誅仙-*
六道・陰鯖
1st AMIN 天音寺 Lv111
2nd 眞弘 青雲門 Lv68

*CABAL online*
Venus鯖
1st 眞弘 WIZ Lv41

*PerfectWorld -完美世界-*
カペラ鯖
1st AMIN 仙精霊師 Lv93
2nd 戒李 戦士 Lv77

他サブ多数。。



基本リンクフリーです
相互リンクも募集中w

URL入りコメントもらえれば
勝手にリンクしますb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

*The Tower of AION*

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
.

*完美世界&誅仙*

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

TemplateDesignChange

PageTop▲
