

新MAP 黄泉 

アプデで来た新MAP黄泉の観光に行ってきますた。

黄泉って倉庫が石なのね…
2009-02-25 01-49-46
しかも聖火の人が走ってるので、赤ネになったら大変です。

赤ネでテレポしてきたとたんに即死ってことも…

コワイコワイ。


*ここから先はSS多めで無駄に長いのであしからず。
▼... Read more ≫

キャップ解放! 

ついに来ましたねぃ

でも、あんまり狩りする気になれてません。

アプデ当日は家族・旅団クエと呪しかやっておりません…

呪のMOBがアクティブになったー!!

とか、

いてーよwwww

とか、ワイワイしながら狩りしてますた。

やっぱり初めて行くところって面白いですよねぇwwww

でも狩り場混雑で大変ですねぃ;;
2009-02-24 23-56-51
昨日は旦那様と新MAP観光に出かけていたので、

その様子を順次アップしていこうかなーと思ってます。

お楽しみに!(





オワリ。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

天下武道会PTvsPT準決勝 

前回負けてしまったので、今回は見学に行ってきますた。

陰の進行は鬼柳さんで固定みたいですねぃ
2009-02-22 19-08-28
今回のボクの課題は、いかにカッコよく戦闘シーンを撮るか!であります。

結果、下なめショットが多めな感じになった件。
▼... Read more ≫

疾風怒涛妖魔襲撃!イベント 

リアルが忙しすぎて涙目です。

でも、ゲームします。

こんばんちゃ!

昨日は妖魔襲撃で崑崙のMOBが出るってことで、誘われて行ってきますた。

場所は青雲の剣塚だったんですが、そーいえば襲撃って初めて行くかも。

最初はあんまり人居ないのかなーと思ったんだけど

時間になったら結構人が来てましたねぃ
▼... Read more ≫

天下武道会PTvsPT第2回戦 

奇跡的に1回戦を勝ち抜き、昨日2回戦に参戦してまいりますた。

さすが2回戦なこともあって戦いっぷりも凄いですねぃ
2009-02-15 18-24-31
そして、やっぱりサイコロ持ちが多い件。

こんなにサイコロ強いなら旦那に譲ってもらえばよかったー

とか今更後悔してみたりしてます。

まぁ、いいんだけどね
▼... Read more ≫

Blade Chronicle 

誅仙の旦那様に誘われて、ββに行ってきました~

誅仙やってるのもあってか、

グラフィックがビミョー…とか思ってしまうわけですが。

↓ログイン画面のSS
20090213-2059.jpg
おー和風って感じ・・・w

とちょっとテンション上がったんですが、重くて落とされること数回;

しかも再ログインがなかなか出来ないという罠wwwwwww

鯖1つじゃ無理があるんですよ…ウン
▼... Read more ≫

天下武道会PTvsPT 

まず最初に言わせてください

PTの皆様

マジで申し訳ないっ!;

意図せずネタを提供することになった自分乙orz


てことで、天下武道会2009PTvsPT【新心杯】トーナメントに参戦してまいりますた。

まさか、いつも見ている側だったのに出場することになるなんてねぇー…
トーナメント表
↑トーナメント表はこんな感じ。

うちはチーム【Horizon】にて家族と参戦です
▼... Read more ≫

天地大乱 



結構前に天地大乱のcβに応募してたんですねぃ

んで、確認したら当選してたよ!!

でもメール来てないよ!!

お問い合わせしなきゃ_ノ乙(、ン、)_

誅仙の人とかも結構応募しているようで

家族でINしてた人みんな当選してたのにはワロタwwww

もしゲーム内で出会ったら声掛けてネ!
▼... Read more ≫

GMと修羅場 

えー、昨日はGMさんがLv90になって修羅場に参加するって言うので

旦那に誘われて行ってきましたぁ

急いで2chへ行き入場手続ききたので、無事に参加出来ましたが

ちょっと遅れてたら参加できなかったですねぇ~

人いっぱい来たからね

とりあえずゲンプーが劣化ってのが結構笑えました…w
2009-02-03 19-21-09



*注意* 
この後はかなーり長い&まとめるのがメンドくて手抜き作業なので

見るなら気合い入れて読んでくだされ!

そして、イロイロ察してくだされ…
▼... Read more ≫

移籍。 

我が家族は旅団「天真爛漫」さんにお世話になることになりますた。

不束者ですが、どーぞよろしくお願いします!!!



移籍して最初にしたことは、同苦同楽Lv10にすることですた。

巫女さんの魅惑がウザイのなんのって…

で、旅団チャで入って早々誤爆連発しまくってたとかorz
2009-02-03 00-13-21
なぜか最後に珍品1個しかくれないMOBを殴ってますた。
▼... Read more ≫

ANGEL最後の旅団戦 

旅団戦に参戦してまいりますた~

お相手は旅団「蒼天無双」さん

元ANGELの人がいる旅団さんですぉ
2009-02-01 00-31-17
今回はSS撮ったんだぜー

必死だから死亡時にしか撮れませんけどネ!
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

プロフィール

_ノ乙(、ン、)_

Author:_ノ乙(、ン、)_
一人称「うち」とか「俺」って言いますが
中身は正真正銘女です。

*The Tower of AION*
シエル鯖・魔族
1st 戒李 キュアウィング Lv30

*LEGEND of CHUSEN -誅仙-*
六道・陰鯖
1st AMIN 天音寺 Lv111
2nd 眞弘 青雲門 Lv68

*CABAL online*
Venus鯖
1st 眞弘 WIZ Lv41

*PerfectWorld -完美世界-*
カペラ鯖
1st AMIN 仙精霊師 Lv93
2nd 戒李 戦士 Lv77

他サブ多数。。



基本リンクフリーです
相互リンクも募集中w

URL入りコメントもらえれば
勝手にリンクしますb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

*The Tower of AION*

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
.

*完美世界&誅仙*

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

TemplateDesignChange

PageTop▲
